トップ リンク受付
おもて


"PerfumeとPSO2をだらだら語るブログ"によーこそ!

このブログは主にPerfumeとPSO2を中心とした日常の出来事について
どうでもいいことから大事なことまでごちゃ混ぜで書いていきます(笑)

是非のぞいて行ってください。








今年の夏
サマソニで興味あるアーティストいないから今年はいかないっぽい。

親はフランツ見にフジロック行くってw

近況報告。
とりあえず実家に届いてた Perfumeclips 見ました!!(かしゆかさんかわいいです)

WOWOWのLEVEL3ツアー映像も見ました!!(かしゆかさんかわいいです)

スぺシャのVIPだっけか?も見ました!!(かしゆかさんかわいいです)

countdounjapanってPerfume出てないんか残念。

あーちゃんの前髪ちょっと前にぱっつんに変わってたの大阪ライブいくまで知らんかった(今の髪型が一番すきかも)

とりあえずここ2日の僕のしたことでした。(Perfumeかっこよかった!!)




ででん!!
失踪してました!!

不定期更新!!

ぶっちゃけブログの存在わすれる!!

まあ・・・いいよね!!

見てる人いないしたぶん!!

久々更新
お久です。
この前PSO2起動したら画面が・・・
まっくろ
こんな感じにww でも、このままログインしても普通に遊べました・w・
一体なんだったのか・・・

あばば
セカンドキャラ髪型変えてイメチェンした~
サイドポニーかわいいよー(これ買うのに6.9M使ったなんて言えない・・・ボソッ
